TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 から揚げの天才…、

チョッとモチベーションダウン、失速した感もあるけど食い気はバッチリ…。苦笑

そう言えば閉店ラッシュの続く「から揚げの天才」だけど相鉄線の沿線にはこの鶴ヶ峰駅前だけになった。ある意味でココの店舗は最後の砦でもあったり…。

ちなみに神奈川県下に限ってもこの先もマダ閉店が続く…。

1月18日 アピタ金沢文庫

1月31日 プララ杉田店

1月31日 大和下和田 キッチンカー

2月  8日 弘明寺

というワケで県内11店舗→7店舗、横浜市内は4店舗のみになる。2年半チョッとで全国100店舗を超えたけど一気に失速、急降下…、絶滅危惧種な状態?

 

そんなから揚げの天才「鶴ヶ峰店」でテイクアウト…。

一番好きな「のり弁」がライス250g→300g、海苔が大きくなったそうな。

先月初めから今月末までの新商品…、

チョッと値上がりしているけど、メニューはこんな感じ。

のり弁とビーフシチューから揚げ、無料クーポンのカキフライ…、570円なり。

茶色いのは美味しい…、昔から持ち帰り弁当屋では「のり弁」が好き。

普通のから揚げは120円、コレは180円、追加をするなら普通の「から揚げ」で良いと言うより「白身魚フライ」130円や「竹輪の磯辺揚げ」90円で良いな。

色々とあるだろうけど、とにかく頑張って継続して欲しいな。