TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 大衆食堂 まる大…、(7回目)

同世代の無線仲間はココの港南台駅から「イザ鎌倉!」を目指し山道を健康的にハイキングをしていると思おうと、若干の後ろめたさも感じる私…。苦笑

それでも懲りずにマタマタマタ…?「大衆食堂 まる大」のオープンセール第4弾に並ぶ私たち、今回は同行者 (♀) も帯同している。

行列はダンダン酷くなって来ている印象、代表一人待たせて途中で合流とかも…。

f:id:TABESKY:20211103214509j:plain

黄色のメニューは今回のワンコイン…、

f:id:TABESKY:20211103214530j:plain

やっと店内に案内されるとこんな感じ、チョッとオペレーションがイクナイ!

f:id:TABESKY:20211103214541j:plain

コールボタンも機能してない?ホールスタッフが少なすぎだな。

f:id:TABESKY:20211103214601j:plain

連れは特上天丼 (ご飯少な目) をチョイス…、チョッと想定外…。

f:id:TABESKY:20211103214644j:plain

今回のオープンセールは概ね通常900~1,000円のメニューがワンコインだった。

f:id:TABESKY:20211103214712j:plain

そんなわけで特上天丼、最初から取り皿が用意されている。f:id:TABESKY:20211103214756j:plain

ご飯に辿り着かないほどの具材が豊富…、玉子の天ぷらもあり。

f:id:TABESKY:20211103214809j:plain

ちなみに海老3本、キス・イカ・鶏肉、野菜4種、温玉、海苔って感じだったな。

f:id:TABESKY:20211103214839j:plain

最初に天丼は20分ほど時間が掛かるとの事だったので食前食後に無限アイスを…。

f:id:TABESKY:20211103214912j:plain

本当は二人で別メニュー、シェアと言うかこれで手抜きコンプリートしようと目論んでいたのでアテが外れた…。苦笑

カラっと揚げたての天ぷらは今回も間違いなくボリューミーで旨かった。