TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 大衆食堂 まる大…、(最終回)

そんなワケで最後に残った「新鮮刺身五点盛り」は今回も裏ワザ的にテイクアウトをお願いした。もう行列は嫌だし…。苦笑

f:id:TABESKY:20211103221315j:plain

今回もシッカリ保冷剤が敷かれていた。

f:id:TABESKY:20211103221330j:plain

ご飯が余る事が無い程度のボリュームがあった。

f:id:TABESKY:20211103221522j:plain

刺し盛り定食なので酢飯ではなく普通の白飯。(350g=小振りの茶碗2杯分)

f:id:TABESKY:20211103221543j:plain

海鮮系も結構ネタも良く旨い。近くを通る時は「定食屋」として覚えておこう。