TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 磯丸水産…、

いつもの安パイな鶴ヶ峰の「磯丸水産」…。最近は近くにスシローの新業態「鮨・酒・肴 杉玉」も出来たので少し来店する回数は減ったかな?

f:id:TABESKY:20220111234418j:plain

f:id:TABESKY:20220111234431j:plain

酒は飲まないけど食事メニューも充実している。

f:id:TABESKY:20220111234442j:plain

f:id:TABESKY:20220111234452j:plain

f:id:TABESKY:20220111234504j:plain

f:id:TABESKY:20220111234516j:plain

海鮮ミックスフライ定食、汁物はとろろうどんチョイス、ポテサラ追加…、

f:id:TABESKY:20220111234607j:plain

大判なアジフライ、イカフライ、有頭エヒの3種、

f:id:TABESKY:20220111234621j:plain

刺し盛りの定食、汁物は生海苔の味噌汁…、

f:id:TABESKY:20220111234633j:plain

f:id:TABESKY:20220111234649j:plain

まあ、1,000円程度で食べられるので便利に利用…、ココの株主優待券 (1,000円券) は概ね700円台で入手できるので、それを踏まえるとコチラは結構お安く利用できる。ココで現金払いはした事は無いなあ。他に系列の「いち五郎餃子」や「鳥良商店」などでもそんな技を使う事ができます。