TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2021-12-31から1日間の記事一覧

保土ケ谷区 すき家…、

近くの保土ヶ谷区今井町に出来た「すき家」…、 すき家も右へならえ!で値上げ…。 例のチキンは人気で欠品の店も多い…、 wセットランチの「牛丼(並)・ミニカレー」をチョイス、単品合計860円が650円と結構お得感もある。クーポン使用で600円だし…。 すき家の…

戸塚区 吉野家…、

今年の汚れ今年の内に~♪ って事でネタはタップリ、ヒマに任せて垂れ流し…。 というワケで東戸塚駅でお買い物、ある意味ココも最寄り駅の一つだったりする場所。コチラは駅の西口、東口は大型商業施設もあるけど西口もソコソコ賑わっている。 この100mを超え…

旭区 倉式珈琲店…、

ココはジョイナステラス二俣川の4階にある「倉式珈琲店」、時間調整の時とかに時々利用しているお店。このフロアの他の飲食店は11時開店だけど、コチラのお店は10時開店なので食事前の時間調整かなと言うハシゴ客?もチラホラ…。 私の行動範囲の「二俣川・三…

海老名市 相模三川公園…、

今回のスタンプラリーの最西端な場所、海老名市の「相模三川公園」。名前の通りでココから1㎞ほど下流で「相模川・中津川・小鮎川」の3つの川が合流して相模川として相模湾に注ぐ。無線的には1.9~1200MHzまで、主にローバンド主体で運用した事が何度かあっ…