TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 魁力屋…、

連れと買い物に行く時、私はココで喰らって時間調整をする場所の「ラーメン魁力屋」。LINEで創業感謝祭の案内が来てたんで予定を調整して立ち寄り…。

ちなみに京都発祥の「魁力屋」は関東には2009年12月15日に都筑中原街道店が進出。いつの間にか本拠の関西の店舗より関東の方が多くなった。開店早々に都筑の来店したのはこのワタシ…。苦笑

ドン・キホーテ狩場店の入口にあるお店。

入店時はマダ空いていたが退店時には満席、待ち客も発生していた。

コレがあるから当然か?基本のラーメン無料券がこの週末は配布された。

期間限定メニューもある。

基本のラーメン。

定食系メニューなどもある。

卓上は青ネギや沢庵が配備、フライメニューもあるのでソースもあるがマヨネーズは残念ながら無し。苦笑

期間限定「油そば」をチョイス869円なり、ただしクーポン使用で100円引き。残念ながらスープ・追い飯などは付属しない。

そんなワケで何時もの100円クーポンとラーメン無料券の2枚ゲット。