TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 から好し…、

今月期限の半額クーポンもマダあるので、再び岡津町の「から好し」でランチ…。

4個定食が380円、このメニュー限定クーポンなんで選択の余地はなし。苦笑

まあ「おろしポン酢」を追加しても値段は一緒なんだ…、

そんなワケで4個定食におろしポン酢を追加…、490円なり。

後から気が付いたけどココの50円引きクーポンは500円(税込)から適用されるんで今回はギリギリ対象外だった。割引クーポンがドンドン溜まっていく…。苦笑