TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 バーミヤン…、

近所には数軒の「バーミヤン」があるけどコチラは緑園都市にあるお店、我が家ではテイクアウトで利用することが多いかな?

お店はチョッと奥まった2階にある…、

アイドルタイムのせいかガラガラで非常に落ち着く雰囲気だった。

ランチはこんな日替わりランチもあるけど…、

少し前まではこんな大盛なメニューもあった。

こんなクーポンもあったのでセットでは無く単品でコレにライスを注文…、

甘酢しょうゆの油淋鶏と別皿の胡麻ソースで途中から味変が出来る。

今月はいつものコレでデザート…、

普段はこんな感じで注文することは無くランチは日替わりとかセットメニュー。ちなみに今回のモノを単品でオーダーすると1,149円、クーポン適用で671円になった。