TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 ガスト…、

この日は久し振りにガスト系の総本山な「ガスト」へ…。コチラの店舗は保土ヶ谷バイパスの南本宿 IC から直ぐの場所、スーパー「いなげや」の目の前。

ココもロボット君が大活躍、注文も勿論タブレットからだし…。

日替わりランチでも良いけど…、

今はご当地麺のフェアが…、

こんな低糖質メニューもある。

ロボット君が到着、当然テーブルへはセルフで配膳する。

低糖質のメニューを注文、メニュー名が長すぎで割愛、何故かデザートも…。

チキンが結構ボリュームがあるのでライスは無し。

こんな豆腐と海老のサラダも付いている。

ガトーショコラは密度が濃いのでチョッと喰いにくい。

例のスマニュー半額クーポン使用…、

コッチも誕生日クーポン使用…、

そのまま注文すると1,400円以上か、支払いは600円ほどだったけど…。苦笑