TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ケ谷区 ゆで太郎…、

この日は定番の保土ヶ谷区役所前店の「ゆで太郎」で朝ごはん…、

今は「天中華」なる中華麺を使ったメニューもある。朝メニューでも「朝ら~」として温・冷とも提供している。他にも「のり弁」なども提供…。

朝メニューは11時まで提供…、

3か月ごとに大判振る舞いなクーポンを提供、次は6月初めから配布される。

調味料や天かすなどは使い放題、もり汁やネギも増量対応可能でそば湯もある。

カレーセットで冷たい蕎麦をチョイス。蕎麦はクーポンで増量したので結構なボリューム。ちなみに現在「焼鯖ごはん」は銚子の冬どれ鯖の入荷が遅れているそうで品切れ中。今月中頃には入荷予定だそうです。蕎麦の上には柚子粉と切り胡麻、天かすを振っており、手前の小鉢は鬼辛という辛味。この自由度も大変ポイントが高い。

鶴ヶ峰の店舗が閉店してしまったのが非常に悔やまれる。それにしてもコレで390円ってのは朝限定だけど非常にお得だと思うな。