TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ケ谷区 ゆで太郎…、

保土ケ谷区役所前の「ゆで太郎」で朝食、近くのホームセンター「コーナン」で買い物のお手伝いに連行されたついでの毎度のパターン。

6月からのクーポンゲットの目的もあったので自宅の朝メシを回避して独りメシ、「ゆで太郎」の朝食は11時までなので計算済、コレも何時ものパターン。苦笑

3月~5月のクーポンを使ってお得に…、

今回のクーポンをしっかりゲット…、

今回は「焼鯖ごはんの朝セット (冷)」にクーポンはカレールーをチョイス。

鬼辛と柚子粉は別皿、ネギと盛り汁は多め、天かすものせて自由自在。

最近は値上げが続くけどこの「ゆで太郎」のメニューも390円→430円に6月から値上げになる。このところ段階的に値上げをしているが充分に安いと思う。

ゆで太郎」は朝食メニュー中心に利用しているので、特に安いと感じている。

 

毎度のミニトマトはこんな感じでエンドレスで収穫、例の「幻の白いスイカ 銀世界」の苗は実は付けたが果たして大きくなるのか?今日のお手伝いはそんな家庭菜園絡みの重量物をアレコレ運搬…。