TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2022-05-13から1日間の記事一覧

保土ケ谷区 ゆで太郎…、

この日は定番の保土ヶ谷区役所前店の「ゆで太郎」で朝ごはん…、 今は「天中華」なる中華麺を使ったメニューもある。朝メニューでも「朝ら~」として温・冷とも提供している。他にも「のり弁」なども提供…。 朝メニューは11時まで提供…、 3か月ごとに大判振る…

港区 ニュー新橋ビル…、その1

そんなワケで「国土地理協会」を後にして更にブラブラ…、 程なく「弁慶橋」へ…、 橋を渡ると「赤坂見附」…、ココから新橋駅までは歩きで30分位ほど。寄り道もするから結構掛かるんだなあ、素直に地下に潜って電車に乗れば5分程度か…。 途中は割愛、一気に新…

コンディションはどうなのかな?

出先からも休憩のタイミングで SSN をチェック…。 ドッチかと言うと今はDXより国内の様子が気になる。もう5月の中旬なんで Es も開けていそうだけど? 6m でマダ本格的な Es に殆ど遭遇せず、FT8 で少しだけ。 12日は定時で帰宅、珍しく 18MHz/SSB で 8N650J…