TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

今日は FT8だけ…、

アンマリ国内のコンディションが良くないのか?タイミングが悪いのか?殆ど呼びたい局が見つからない。そんなワケでチョッと FT8 で冷やかし…。

まあ環太平洋な場所にはそれなり届いているか?

こんなイベント局もボチボチ、殆どコールサインは左側だけど…、

この局は 10/14MHz で出来た、他のエリアも色々出ているけど左側…。苦笑

インドネシアは凄いな…。

そんな感じで FT8 で遊んでいたら 8N1NTT/武蔵野市 の 21MHz を取りこぼした。13バンドで打ち止めと思ったら 2400MHz も出られるらしい、残り2バンド?