TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

T33T / Banaba Island …、

昨日は鎌倉からチョッと早めの帰還、色々と仕事の書類の作成もあってギリギリ10局交信は何んとかキープ。10MHz/CW の後に 10MHz/FT8 にモードチェンジ。

今は全く DX の情報に疎いけどバナバが出ていたんでチョッと冷やかしたらアッサリ交信出来た。特に珍しいところではないけど当然 10MHz/FT8 では初めて…。

まあ 160m とか 6m ではやって無い。苦笑 

T シリーズのエンティティは色んなバントでやっている。6m は…?

もう後半戦なのかな?チョッと注力してみるか…。