TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

週の後半も無線をボチボチ…、

国内の記念局は 8J100KED  (川越市100周年) と8J8HKD (函館市100周年) は何んとか1回は交信することが出来た。あとボチボチ海外の局を冷やかしたり…。苦笑

結構コンディションは良いようで色々なバンドで試し打ち、10MHz/FT8 を見ていたら ZF2OO/Cayman Islands が出ていたので冷やかしと思ったら1発で取れた。

こんなパスかな?

ケイマン諸島と言えばタックスヘイブンでお馴染みの金満国かな?

これも17日までなんだなあ…、マダ4つしかやって無いのでチョッと探すか?

昨日はこの局と10MHz で出来ただけ…、

あと 3D2AJT も昨日は 14/18/21MHz で交信出来たんで 5BAND かと思ったら 7MHz の交信がリストされておらず他のバンドで重複になっていた。涙

あと少しで週末、チョッと遊べそうかな?