TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

10MHz/14MHZ CWをボチボチ…、

チョッと FT8 に偏重しているので忘れない様に電信へ…、もう Es は余り期待できないのでローバンド主体、昼間は 10MHz/14MHz 夜は 1.9MHz/3.5MHz な感じ。

既に 8N2TY/豊明市50周年の局は色んなバンドでやっているが、最近は移動で出ているのでバンド・モードでニューは交信。10MHz/CW は既に 800市を超えているが、未交信の市と交信出来た。1.9MHz/CW より 10MHz/CW の方が全市交信は早いかな?

チョッとログサーチを見たら、8N2TY - 8N2TY/2 - 8N2TY/P の3つに分かれていたが、固定局は 7バンドで交信済。2か月以上古いデーターだけど…。

まあ各バンドで全市・全郡交信は今後も念頭に置きたいライフワーク…。