TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相模原市緑区 橋本界隈をぶらり…、その1

緑区役所 (相模原市) などに所用があり、予定よりも早めに終わったので橋本界隈をぶらり…、本当はココでメシを喰らいたかったけどチョッとアテが外れた…。

混んでいると思ったのにクルマも停まって無いしシャッターも閉まっている。

Season 10 がいよいよ始まる。日付が変わった 8日 00:42 ~ 放送開始…。第1話は世界卓球の影響で30分遅れになるらしいので要注意。そのロケ地が馴染みあるコチラのお店、ここで五郎さんと同じメニューを喰らおうかと思っていた。苦笑

月曜日は定休日だった、お得意のツメが甘さが露呈…。苦笑

斜め前にはこんな有名店もある…、6年ほど前にこの地にオープン。

同じ建物にこんな店もあるけど、京王相模原線のガードを超えて橋本駅へ…、

途中の SING 橋本にあるチョッと気になるラーメン店、以前はリンガーハットだった。この建物にはドンキやシネコンもある。

 

コレからの季節に生姜醤油ラーメンは良いかも?要チェック…。