TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

中区 大戸屋…、

7日にクーポンが配信、昨日の土曜は仕事がらみで「みなとみらい」に居たのでタイミング図ってブランチで来店…、

f:id:TABESKY:20220108221721j:plain

このビジネススクエア店は10時開店だし、他の店舗に比べて立地的にも空いているだろうと思いコチラのお店へ…。

f:id:TABESKY:20220108221737j:plain

f:id:TABESKY:20220108221747j:plain

正面にパシフィコ、その手前に「けいゆう病院」って感じの立地…。

f:id:TABESKY:20220108221756j:plain

予想通り結構空いていて快適…、

f:id:TABESKY:20220108221813j:plain

コレを喰らおうと思っていた。1,280円→640円と半額になる。

f:id:TABESKY:20220108221821j:plain

メニューは色々…、

f:id:TABESKY:20220108221833j:plain

f:id:TABESKY:20220108221845j:plain

チョッとヘルシー志向なメニューも多い、ただし塩分量は1日分の推奨量を超えるメニューも多い感じ。苦笑

f:id:TABESKY:20220108221902j:plain

f:id:TABESKY:20220108221911j:plain

f:id:TABESKY:20220108221924j:plain

国産牛のすき鍋定食、ご飯は五穀米の大盛りをチョイス…。

f:id:TABESKY:20220108221934j:plain

グツグツと熱々で旨い、甘辛なすき焼きダレも美味しいがチョッと濃いなあ…。

f:id:TABESKY:20220108221947j:plain