TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

緑区 七志 罪悪感ラーメン…、

これが正式名称の七志の期間限定「罪悪感ラーメン」吸い寄せられて実食。

f:id:TABESKY:20210818215420j:plain

チョッとヘルシーなのと対局にある感じ…、8/15~10/14までの期間限定。

f:id:TABESKY:20210818215440j:plain

どんなコンセプトかと言うと…、

f:id:TABESKY:20210818215907j:plain

到着、なんか全く写真と感じが違うなぁ…、

f:id:TABESKY:20210818215926j:plain

反対側は…、チョッと写真のイメージに近付いたかな?

f:id:TABESKY:20210818220101j:plain

少し肉を寄せてみた。

f:id:TABESKY:20210818220211j:plain

無料クーポンの餃子、凄そうなラーメンなんで小ライスは発注せず。

f:id:TABESKY:20210818220331j:plain

そんなワケで辛みネギの出番は無し。

f:id:TABESKY:20210818220602j:plain

こちらも空いているな。

f:id:TABESKY:20210818220520j:plain

このメニューに限り、食後の脂落とし?の口直しで苦茶が提供される。

f:id:TABESKY:20210818220814j:plain

エンダイブが丼にドバッと上にかけられており肉の存在感が希薄、炙り角煮も存在感がチョッと薄い。ハチミツレモンも見た通りで単なるレモンスライスかな?

チョッとメニュー写真との差が否めないが、エンダイブ・キャベツ・モヤシの食感や平打ち麺もこの旨味のあるスープにマッチ、非常に美味しくお得感も高く感じた。

これは罪悪感は皆無かな?背脂チャッチャな G系 (全く食べないけど) よりも全然OK、またリピートするかも?来店客 (♂) の多くはコレを注文、オペレーションに少々支障をきたしていた模様…。

ちなみに町田店は 8/12 より臨時休業中…、人手不足が原因とか? (8/19 11:00 より再開)