TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 すき家…、

チョッと忙しいので手短に交信、じゃなくて更新…、

毎度お馴染みの「すき家 鶴ヶ峰駅前」店で鍋膳を喰らったり…。

f:id:TABESKY:20220110005249j:plain

f:id:TABESKY:20220110005259j:plain

f:id:TABESKY:20220110005308j:plain

牛すき鍋定食の並盛、780円 (クーポン利用で50円引き)

f:id:TABESKY:20220110005324j:plain

標準で玉子は2個付く、固形燃料でグツグツ…。

f:id:TABESKY:20220110005510j:plain

具材の野菜は玉ねぎより長ネギだと良いのにな、あと豆腐が無い。

f:id:TABESKY:20220110010914j:plain

そんなワケで最近チョッとこの手の「鍋膳」を良く喰らうのでおさらい…、

 

先ずは大戸屋、1,280円 白米・五穀米・大盛り選択可

f:id:TABESKY:20220110011048j:plain

吉野家 712円 ご飯は増量・お替り無料。(ご飯のサービスは非実施の店舗あり)

f:id:TABESKY:20220110012137j:plain

やよい軒 890円 ご飯は何杯でもセルフでお替り可。苦笑

f:id:TABESKY:20220110012348j:plain

セコイ私は各種クーポンやキャンペーンを活用したり…、定価的にはこんな感じ。