TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 らーめん春樹…、

この日は瀬谷駅の近くを通ったので定番の駅前にある「らーめん 春樹」へ…。チョッと写り込んでしまったが盗撮したワケではない。苦笑 隣接する店はタピ屋だけどなぜかコッチの店でこんな感じの娘さんに遭遇する。北口なんで瀬谷高あたりか?

何でもアリの大陸系なお店って感じ…、

俺は二郎系 (この店では煮豚ラーメン) や家系よりコッチが良いんだな…、

入り口からは分からないけど中は結構キャパがある店内。

こんなクーポンも持っていたし…、

中華そばに煮豚丼 (クーポン) をチョイス、590円なり。刻み玉ネギは後のせしてチョッと八王子ラーメン風にしてみた、煮豚丼は小ライス以上のボリューム。

柔らかいばら巻チャーシューと言うか煮豚、このあとラーメンから具材を移動して豪華な丼にして食べるのが自分流。

これは俺には十分すぎるボリュームだけど、これで足りなきゃお替りOKなセルフサービスのライスもあり。

スーパーの買い物ついでに覗いてみたけど人が居なかった (タマタマ?) けど、入り口の横にクラフトコーラの自販機が増設されていた。

クラフトコーラは1瓶 500円。う~ん…以下省略。苦笑

 

本当は近くの目黒 (瀬谷) のコッチからお誘いもあって迷ったけど、買い物もあったのでラーメンをススって来た、クーポンの期限もあったし…。