TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 吉野家…、

アレコレと醜聞の聞こえる「吉野家」だけど新しくリリースした「新 親子丼」に罪は無いのでチョッとお試しで来店。本当は「かながわ Pay」のポイント消化が一番の目的だったりするけど…。苦笑 いつもの瀬谷駅北口にある吉野家さん。

新 親子丼 (大盛) 624円なり、大粒な鶏肉で美味しいけどもう少し出汁濃い目の方が私にとっては好みだった。まあ万人受けする優しい味付けだと思うけど…。

瀬谷駅北口の階段を下りた所にあるラーメン店「春樹」さんがこんなモノを配っていた。これは新メニュー発売の時に配っていたチラシ残り、切り離したもんだな。

あと、昨年9月に期間限定でオープンしたフローズンブレット専門店「時をとめるベーカリー」が今年1月28日に閉店、その跡地に 4/28 (木) に「時遊商店 by ist 」と言う変わり種自販機を集めた専門店がオープンする。(駅から北口の通路のところ)

今チョット流行っている冷凍のラーメン自販機なども設置、冷凍やチルドな自販機、昆虫食もあるらしい…。ちなみに運営会社は相鉄の関連企業だそうです。