TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 マイカリー食堂 (松屋併設店) …、

この日は相鉄線瀬谷駅北口に15日に (プレ) オープンした「松屋・マイカリー食堂」のコラボ店に再び来店してみた。

この日は昼時も割と空いていたせいかスムーズ…、

入り口そばのテイクアウト専用の端末、これに当初は店内飲食の客も並んでしまい困難していたけど、スタッフの案内で交通整理もシッカリ出来ていた。

彩り野菜カレー (欧風) をチョイスした。650円→500円とコッチの方がお得。

やっぱり肉が欲しいな、まあトッピングで追加はできるけど…。

数年前からセルフサービス店はかなり増えているけど、極一部 (5店舗目らしい) で導入のこのセルフレジのシステム。今さらだけどなんで高齢者の多い?瀬谷駅北口店で導入したんだろう…。謎