TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 ラーメン春樹…、

もう店の名前はどうでも良いや…、というワケで相鉄線瀬谷駅北口から階段を下りたところの「ラーメン 春樹」へ再び、リニューアルオープンしたらしい…。

リニューアルの看板も出ている…、

何も変わってない感じ…、

ココはサービスが良い…、

コレを貰った、チャーシュー丼のクーポンが嬉しいな…、

餃子無料クーポン使用、刻みザーサイもスタンバイOK…、

魚介豚骨つけ麺 (並) をチョイス、他の店舗と違って 900g まで無料とかでなく麺量に応じて段階料金ってのは良い。ちなみに880円なり。

具は別皿で提供される。

割スープは丼で提供される。

ちなみにコチラの店舗は先日から始まった「かながわペイ」の対象店舗なので実質的に 20% 引きにもなるのでお得、この界隈の系列店ではココだけが対象。

それにしても何を「リニューアル」したのか?強いて言えば先日書いたお気に入りの「昔ながらの中華そば」が590円から770円に値上がりしていたくらい?

 

昨年の暮れにはコノ価格だったが…、

今年の春には590円に値段をさげていた…、

今回見たら770円になっていたのでキャンペーン価格で安かった?リニューアルオープンはパチ屋の新装開店みたいなモノか…。苦笑