TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 大幅値上げ後の 丼丸 喜喜…、

先ずは昨年末の掲載記事から、と言っても1ヶ月も経ってないけど…。

イートインコーナー (6席) を利用、コレは「どんまる丼」で590円…、

コチラは「まんぷく丼」のテイクアウト、モチロン590円だった…、

こんなコスパ最強レベルな海鮮丼の数々だったけど、チョッと久し振りに再訪…。

日替丼のみ590円を継続…、チョットお試ししてみた。

特に貝好きではないので余り…、ボリューム感は以前通り。

 

保土ヶ谷駅西口にも「つきじ 丼丸」がある。ココは4年ほど前まで「不二家」の洋菓子店が長~い間営業しており、二分割して今の様な店舗形態になった。

ココの店舗のチラシ、今でも500円から海鮮丼がラインナップされている。

値段が細分化されているけど相変わらず安いまま…、

丼丸チェーンはこんな感じで「独立自営店舗」という事で価格も店の裁量かな?

590円から880円の値上げはチョッと大きいなあ…。ちなみにこの「つきじ 丼丸 保土ヶ谷店」は開店して3年半ほどになる。