TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 丼丸 喜喜…、

無線の知り合いの LINE の書き込みを見て、別の店舗だけど無性に「海鮮丼」的なものを喰らいたくなって訪問、ココは相鉄線星川駅」の南口に昨年10月オープンした店舗。この店舗は「丼丸 喜喜」と言って国内に400店舗余りもある「丼丸」チェーンの店舗。

時々テイクアウトで喰らっているお店、物心をつく前から馴染みの街だったり?

定番の各種のドンブリは590円とお安い…、

こんなドンブリが全て590円…、

足が止まって目がテン、新年から590円→880円に値上げ、50%余りアップ!

最近ボチボチとメニューにより値上げはあったけど…、

コチラの店舗は6席のカウンター、イートインスペースがある。

これは「どんまる丼」、モチロン今は590円。新年から880円だけど…、

ネタが多くてシャリが足らん! これで590円ってのはコスパが良すぎ…、

年内にもう一度立ち寄るかな?色々とお手伝いしに行かなきゃならないし…。苦笑

それにしても590円から一気に880円の一律値上げには驚いたなあ。