TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

青葉区 寺家ふるさと村…、

某局へ参考まで…、これは水入れが始まった6月頃に様子…、

f:id:TABESKY:20210813160027j:plain

f:id:TABESKY:20210813160051j:plain

f:id:TABESKY:20210813160103j:plain

f:id:TABESKY:20210813160118j:plain

f:id:TABESKY:20210813160138j:plain

こんな池も幾つか…、

f:id:TABESKY:20210813160228j:plain

f:id:TABESKY:20210813160158j:plain

そんなワケで環状4号線を使うと分かりやすいかな?(路肩駐車OK、但し自己責任)

近くには案内所や意識高い系?カフェ、和食、自販機、トイレなどもあり、「こどもの国」や「TBS 緑山スタジオ」なんかも目と鼻の先…。