TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

中区 小港町の老舗 美濃屋あられ製造本舗…、

マリンハイツの直ぐそば、隣町の小港町にある90年以上歴史がある「美濃屋あられ製造本舗」さん。ナポリタン繋がりと確か特売期間だと思ったんで立ち寄り…。

f:id:TABESKY:20210813093335j:plain

今はセブンイレブンと同じ建物にある直売所…、

f:id:TABESKY:20210813093349j:plain

f:id:TABESKY:20210813093412j:plain

お目当てはコレ、特売の最終日だった。まあ毎月の半分ほどが特売日だけど…。

f:id:TABESKY:20210813093432j:plain

そんなんでこんなモノをゲット。

f:id:TABESKY:20210813093451j:plain

ナポリタン味のおかき、色んなフレーバーの商品がある。

f:id:TABESKY:20210813093509j:plain

ちなみに「美濃屋あられ製造本舗」は都筑区の方にも存在する。親族の関係で根っ子は一緒ではあるが別経営の別会社、そちらでは取り扱いは無い。