TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相模原市南区 きまぐれアンアン…、

丁度1年ほど前にオープンしたクリームシチューなどがウリのお店。今の時期には温かいシチューは私をラーメンよりも嬉しい。苦笑

相変わらずジロリアンは多いな、ココも人気があるけど私は素通り…。

f:id:TABESKY:20211222001110j:plain

ジロリアンの聖地から1分と掛からない場所のコチラのお店へ…、

f:id:TABESKY:20211222001121j:plain

昭和の文字にも弱い、こんなメニューはみんな大好き。

f:id:TABESKY:20211222001134j:plain

f:id:TABESKY:20211222001143j:plain

値段も安いな。

f:id:TABESKY:20211222001150j:plain

お母さん(私と同世代?)が切り盛りしているお店。

f:id:TABESKY:20211222001200j:plain

卓上にタイ発祥のシラチャーソースもある、タバスコ的なモノ。

f:id:TABESKY:20211222001209j:plain

クリームシチューとナポリタン(小)で650円なり。

f:id:TABESKY:20211222001218j:plain

太麺でモチモチしており私の好きなタイプの美味しいナポ。

f:id:TABESKY:20211222001227j:plain

具もゴロゴロしておりホッコリ温まるなあ。

f:id:TABESKY:20211222001243j:plain

デザートにミカンをくれた。自家製のケーキとかも出ることもある。

f:id:TABESKY:20211222001253j:plain

時々テイクアウトもするけどスープジャーなんか容器を持って行くと対応してくれる。パンだけじゃ味気ないときにも便利なんだよな…。