TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相模原市南区 キッチンパンチョ…、

以前に「246裾野店」の記事を書いたことがあるけど、普段はコチラの「キッチンパンチョ相模原店」を時々利用している。国道16号沿いの鵜野森にあるお店。

パンチョにはナポリタンなどスパがメインの「パンチョ」とその他にカレーや洋食なども取り揃えた「キッチンパンチョ」がある。他の違いはナポリタンなどのスパの量が小~大まで定額料金の「パンチョ」に対し、100g刻みで料金が変わるのが「キッチンパンチョ」っていう感じ。

今は10数年前にオープンした渋谷店から始まり、20数店舗が営業している、コチラの相模原店は2019年6月にオープンした。あの「B級グルメ研究所」が運営している。

f:id:TABESKY:20220212190636j:plain

f:id:TABESKY:20220212190718j:plain

f:id:TABESKY:20220212190903j:plain

f:id:TABESKY:20220212190930j:plain

基本のナポリタン…、

f:id:TABESKY:20220212190951j:plain

他のスパメニュー

f:id:TABESKY:20220212191010j:plain

洋食系メニューやカレーも色々…、

f:id:TABESKY:20220212191033j:plain

f:id:TABESKY:20220212191056j:plain

f:id:TABESKY:20220212191119j:plain

f:id:TABESKY:20220212191538j:plain

卓上には…、

f:id:TABESKY:20220212191206j:plain

広島産レモンのレモスコもある。

f:id:TABESKY:20220212191218j:plain

f:id:TABESKY:20220212191240j:plain

ナポリタンの並 (400g) にクーポンでハンバーグのせ。

f:id:TABESKY:20220212191253j:plain

お皿は上げ底の逆、深みがあるので見た目以上のボリューム感がある。

f:id:TABESKY:20220212191306j:plain

テイクアウトも結構おススメ…。