TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相模原市南区 パンチョ…、

ランチタイムのひと時、都内の出先から垂れ流し…。

3/10日はミートの日だったのかあ、昨日の朝に仕事中にLINEの怒涛の配信があって後でスマホを見たら納得。これでパンチョ各店舗からクーポンが一斉配信されていた。

f:id:TABESKY:20220311103502j:plain

このお得なクーポンはHPからの友達登録で無く、直接店舗で登録していないとNGらしい。近くの店舗からはこんな感じ、あとは都内の店舗や裾野店からも…。

f:id:TABESKY:20220311105559j:plain

f:id:TABESKY:20220311105612j:plain

f:id:TABESKY:20220311105626j:plain

そんなワケで昨日は午前中でお役御免だったので川崎から相模原へゴー。

f:id:TABESKY:20220311105757j:plain

ミートのサイズも自由に選べる。(裏メニュー的なサイズはダメ)

f:id:TABESKY:20220311105822j:plain

サイズはこんなボリューム。

f:id:TABESKY:20220311105847j:plain

テイクアウトしようかと思ったが空いていたので店内飲食で…。

f:id:TABESKY:20220311110114j:plain

かけ放題だし…。苦笑

f:id:TABESKY:20220311110127j:plain

ミートソース (大) 500gを選択、860円→310円とお得。小食な俺でも余裕?

f:id:TABESKY:20220311110139j:plain

しかも今回は当日だけでなく13日間利用できるので他店で再訪もアリ、テイクアウトでもメガ (600g) まで出来るので再訪必至か?

 

オマケ、今日 3/11 (金) 相模大野駅周辺でこんなイベントが始まった。今年で4年目だけど昨年は開催されていないので3回目。チョッと冷やかそうか?

f:id:TABESKY:20220311110149j:plain