TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 ケンタッキーフライドチキン…、

9月9日はカーネルおじさんの誕生日らしい、今年で生誕132年になるとか…。

ケンタのアプリから9月6日~9日までにクーポンを取得すると、19日までオリジナルチキンが1本貰えるという流れ…。

スマホにアプリを入れてなかったのでインストール、コッチのクーポンも配信されていたので合わせ技で2ピースで520円→200円って感じ。

ちなみに基本形のオリジナルチキンって5つの部位を使用している。どの部位が提供されるか原則的に選ぶことはできない。

そんなワケで二俣川駅に近い西友のケンタへ…、

この先の丘を越えると「こども自然公園」に通じる場所…、

チキンをテイクアウトしてドリンクで小休憩ってパターン…、

オリジナルチキンは大きさだけでなく重量も…、

部位により骨の付き方や肉質も異なるので、一概に当たりハズレとは言えないけど好みの部位だと嬉しいかも?

先月もこんなモノがあった…、

時々ケンタは無性に喰らいたくなる、ただ加齢のせいか昔ほどじゃないけど…。笑