TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 ピザハット…、

数日前にこんな告知があったので、保土ヶ谷で怪しい集まり?もあったのでアプリから注文しておいた。少し前までドミノピザでも同じような価格で第4弾までキャンペーンをやっていた。ドミノは20日程の期間で第4弾まで、かなり長期間でやっていたが終了済。ピザハットは30日1日限定だけどコチラでテイクアウト。

アプリ注文すると560円になり事前に支払い済、当日の時間指定の受取りだけ。

11:05 受け取りだったので11時チョッと前に西友二俣川店に向け出発…、

ほぼピッタリの時間に到着…、

少し待っているお客さんもいる感じ…、

焼成中の表示に番号あり、10分ほど待たされた。飛び込みだと3時間待ちかよ!

保土ヶ谷に3枚配達してコッチにも1枚を…、

オーブンレンジで少し焼き増ししたけど…、

ドリンクはこんなモノで…、

ちなみにガストで時々ブランチでコレ。先日まで半額だったのでスープとドリンクを合わせて400円チョッと。このタブレットは自分のヤツ、表示は当然だけど J-Cluster 殆どビョーキ。オレはガストの「マヨコーンピザ」が良いな。苦笑

ハットもドミノも、ガストも5分もあれば到着するから配達は要らん。苦笑