TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 バーミヤン…、

相鉄いずみの線の緑園都市駅の近くの「バーミヤン」へ再び、最近は例の半額クーポンもあるのでガスト系のお店ばかり…。苦笑

この反対側は名古屋が本拠の「ブロンコビリー」のお店…、

ガラガラで私にとっては非常に好ましい…、

こんな日替わりメニューもあるけど…、

冷やし麺にもチョッと興味を惹かれるが…、

先ずはドリンクバー…、

今はこの1週間、餃子が大変安い…、

お馴染み?「油淋鶏」にこんな感じでオーダー…、

バーミヤンのアイス抹茶ラテは結構好み…、

クーポン多様しているので結構安い、更に会計時に 5% オフだし…、苦笑

終始空いていたのでパソコンの作業が捗る…、