TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 バーミヤン…、その2

緑園都市駅の近くにある「バーミヤン」で時間調整…、

7日~9日まで「バーミヤンの日」こんなモノがドリンクバーとセットでお得?

アイスの烏龍茶とプーアル茶があるのが嬉しい…、

コレは回転するので裏にもある。本当は昼下がりにポットの熱~いお茶を楽しむのが良いんだろうけど、幾つになっても私にはムリ。夏に限らず真冬も冷た~いの一択。

ネコちゃんがシッカリ働いています。

ほどなくして点心が到着…、

本当は優雅に飲茶を楽しむんだろけど、3口で終了するなあ…、

上の写真が見づらいのでもう一度、こんなモノの3点セット…。

チョッと小腹の足しにならんので半額餃子を追加…、

このセットなら肉シュウマイ (5個) や小籠包にした方が私は好みかも知れない、値段もそれほど変わらないし…。