TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 夢庵…、

この日はツレと買い物で鶴ヶ峰へ…、半額のクーポンの期限も近付いたのでクーポン消化も兼ねて鶴ヶ峰にある「夢庵」で再び蕎麦を啜りに…。

天せいろが 999円が半額に…、

ドリンクバーは無糖のお茶が少ないのは残念…、

懲りずに?天せいろの大盛り、半分のワンコインだったし…、

先端が塊りになっていたり…、

そば湯タブレット端末で発注する…、

濃厚なのは良いけど、凄いぬるいのは想定外…。苦笑

蕎麦への謳い文句が色々掲示してあり期待値が高まった事もあって、些細なことだけど色々と難癖が言いたくなってしまった。蕎麦好きが故にご勘弁…。

このあと鶴ヶ峰駅方面に向かって細~い路地を買い物がてらブラブラ…。