TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 BUN BUN +…、

連れと年末年始の買い物とかがメインだけど、リンガーハットの件もあったり個人的にも色々行きたい場所もある、三ツ境駅界隈は余り行かないのでなお更…。

f:id:TABESKY:20211219212108j:plain

今月8日にオープン、女性は本当にコチラが好きだな。苦笑

f:id:TABESKY:20211219212124j:plain

どこの場所もクリスマスモードだな。(相鉄ライフ内)

f:id:TABESKY:20211219212135j:plain

今日は富士山はほぼ見えなかったが、奥多摩・奥秩父などの山並みが良く見えたのでいつものスマホだけじゃなく一眼を持って来て色々パシャ、山座同定中…。

f:id:TABESKY:20211219212146j:plain

今日はこちら「ブンブン プラス」でオヤツ調達…、

f:id:TABESKY:20211219212217j:plain

f:id:TABESKY:20211219212228j:plain

f:id:TABESKY:20211219212237j:plain

f:id:TABESKY:20211219212249j:plain

f:id:TABESKY:20211219212304j:plain

アボカドチーズドッグ、

f:id:TABESKY:20211219212318j:plain

ベーコンバジルトマトのパニーニ、

f:id:TABESKY:20211219212330j:plain

私の定番のカレーパン、

f:id:TABESKY:20211219212342j:plain

チョッとオヤツの量じゃなかった。苦笑

この「ブンブン プラス」はサガミベーカリーと言う厚木が本拠のお店で相模原にもあって私にとっては馴染みのあるお店。ココ「三ツ境」には相鉄ライフ1Fに3年前に進出、そしてこの春に今度は2Fにこのお店もオープン、塩バターパンがウリのお店。

なお、八王子の野猿街道にあるつけ麺の「ブンブンマル」は関係ないかな。