TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 リンガーハット…、

買い物のお付き合いで私だけ小腹が減ったのでチョッとオヤツ?いつもの三ツ境駅に隣接する「相鉄ライフ」に入っているリンガーハット

軽~く餃子定食なんかをチョイス。

餃子7個定食にクーポンで3個追加で10個定食に…、ご飯はモチロン大盛り。苦笑

リンガは餃子には柚子胡椒が提供される。

精算時に先日から始まっている創業60周年クーポンを1枚使ったので更に100円引き、電子マネーのクーポンも適用したので支払いは290円ほど。実に安くて完全にオヤツ感覚だった。この日もレシートにはクーポンが印字されていた。