TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 リンガーハット…、

この日は久し振りに電車を利用したら昼時に差し掛かる時間帯で電車がストップ。たまに電車利用するとコレだなぁ、前回は乗っていた電車が…、以下省略。

そんなワケで途中の「三ツ境駅」で時間調整する事に…、1時間ほどで復旧しそうなのでメシでも喰らう事にした。

本当は別の店で喰らうつもりだったけど混んでいたので断念、リンガーハットも混雑していたけど取り敢えずアッサリ入店。

マダ創業60周年のイベントをやっているのか…、

今はこんな記念メニューもあるけど…、

半月ほど前にマタ値上げ、定番の皿うどんは10円アップ。地域制の料金のため東京23区や北海道・沖縄は780円になった。(60円アップ)

長崎ちゃんぽんも同じような値上げ幅、定番のレギュラーサイズは690円。

餃子7個定食は今まで400円だったが地域無関係で490円に値上げ。コレが一番値上げ幅が大きい。7個定食に3個クーポン、合わせワザ10個定食で400円だったのに…。それでも充分安い、いわゆるサービスメニュー的な位置づけか?

そんなワケで定番の「皿うどん」にアイスコーヒーで880円なり、お酢を大量にかけるのがお気に入りな喰らい方。

ココも苦手な紙ストローに変わった。

本当は隣のコチラで喰らおうと思ったけど混んでいたので断念…、

幸にも?魚卵系の制限も今のところ無いし…。苦笑

マダ時間があったので駅周辺を少しブラブラ…、こんなチラシを見つけた。アノ「から揚げの天才」跡地な場所。

そんなワケでこの話はその内にマダ少し続きます…。