TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 リンガーハット…、

この日は相鉄ライフ4階の「リンガーハット」へ…、いつものお使いのお供。

冷やしちゃんぽんはメニューが変わった…、

定番のノーマルの皿うどんお酢を大量に投入するので大好き…、

餃子5個もセットにした。

モクベジ=黙ベジ だずっと思っていたがモグベジだったかあ…、

レシートに2枚付いてきたクーポン、大量に余らせて期限切れ…、

こんどはこんなレシートくじを配布中、3等らしいが末等でハズレってこと。

1962年に創業して今年60周年を迎えたリンガ、頑張れ~!苦笑