TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 リンガーハット…、その1

三ツ境駅の相鉄ライフの商業施設の「リンガーハット」で定番なメニューを…。

リンガーハットグループが創業60周年、この since 1962 に反応してしまうワタシ…。ちなみに「リンガーハット」が創業60年だという事ではない…。

そんな冷やしの季節になったなあ…、

定番の皿うどんは昔は380円だった期間が長かった。ワンコイン (500円) の期間も結構あったよな?35年以上前、久里浜のリンガでこの細い揚げ麺に出会った。

そんなワケで毎度の皿うどんとアイスコーヒーを注文した。

ソースも良いけどお酢を大量にかけるのが私のスタイル。

6月1日からレシートに100円クーポンが2枚付いている。

そんな相鉄ライフで下の階に降りる途中にこんなノボリを発見!良く利用する相鉄グループのスーパー「相鉄ローゼン」も8月に満60年を迎える。

更にリンガーハットの事を少々…、その2へ続く。