TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

青葉区 じゅうじゅうカルビ…。

定番のガスト系の焼肉屋さん。お馴染み「じゅうじゅうカルビ」たちばな台店、青葉台駅から真っすぐな場所。

この日は現地で合流、黙食で会話も殆ど無しなんでテーブルは別、食べ放題は同じメニューで無いとダメなんで独りメシと同じだな、まあ元気そうでなにより…。

f:id:TABESKY:20220120231601j:plain

空いている時間帯だし、店内の空気は4分で入れ替わるとか?

f:id:TABESKY:20220120231628j:plain

こんな感じのサイドメニューが食べホなコース、タブレットで発注する。

f:id:TABESKY:20220120231751p:plain

ランチのコースでは安い「バラエティーセット200g」これで充分過ぎる…、

f:id:TABESKY:20220120231913j:plain

ココのカレーは結構ウマいと思う、カレーで喰らいながら肉の準備…、

f:id:TABESKY:20220120232342j:plain

f:id:TABESKY:20220120232613j:plain

ついでにメンチや唐揚げもオーダー、ビックリしたのはフライドポテトが休止になっていた。こんなところまで波及しているんだな。

f:id:TABESKY:20220120232749j:plain

カレーが喰い終わりお次は焼肉タレかけご飯…、

f:id:TABESKY:20220120232802j:plain

コレに焼きたての肉や玉ねぎをオンザライス、焼肉丼にして喰らうのが好き…、

f:id:TABESKY:20220120232938j:plain

このメニューには10種類のアイス・シャーベットが食べホ、〆はコレで食後のデザートってのが私のルーティーン。

f:id:TABESKY:20220120233121j:plain

よく気の利く店員さんがココで熱いほうじ茶とオシボリの提供。オーダーストップまで60分、退店まで80分の制限があるけど充分な時間かな。これで税込み1,099円、クーポンとか色々あるので更にお得なゆったりランチが楽しめる。