TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 焼肉の和民…、

あの居酒屋のワタミ焼肉屋に業態転換、今のところ南関東・愛知・関西に20数店舗、神奈川には横浜市内に3店舗ある。ここは今年の6月にオープンした「三ツ境駅」前にあるお店。

f:id:TABESKY:20211125193745j:plain

入口は横の路地に入ったところにある。

f:id:TABESKY:20211125193801j:plain

スタッフロボット…、苦笑

f:id:TABESKY:20211125193814j:plain

お昼時だけどガラガラだった。

f:id:TABESKY:20211125193819j:plain

今回はモチロン食べ放題ではなくランチの焼肉定食をチョイス…、

f:id:TABESKY:20211125193833j:plain

f:id:TABESKY:20211125193847j:plain

ちなみにタブレットで注文するタイプ…、

f:id:TABESKY:20211125193915j:plain

一番安い?「ワタミカルビ&トントロ (120g) 」をチョイス、880円 (税別) 也…、

f:id:TABESKY:20211125193903j:plain

ちなみに人間のスタッフさん (店長) が運んできてくれた。苦笑

f:id:TABESKY:20211125193942j:plain

他の席にロボットスタッフ「ピーナッツ君」が運んできたけどカメラが間に合わず、厨房に引き上げるところをパシャ!特に決めは無く人とロボットの分業制だとか…。

f:id:TABESKY:20211125195748j:plain

なんと「ワタミ」は「かながわ ペイ」20% だった、そういえば「唐揚げの天才」も対象のお店だったな。

f:id:TABESKY:20211125194004j:plain

人の?スタッフさん (店長) は実に素晴らしい接客をされており非常に感心した。

それにしても充分コスパも良く満足したけど、改めて「じゅうじゅう」さんは凄いコスパだと再認識する結果に…。