TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

三ツ境駅と言えば…、

まあ、電車や車に乗っていると余り気が付かないが、横浜市も充分に望岳都市だと思える場所がアチコチにある。これからの時期は南アルプスの3000m級の山も識別しやすくなったり北関東の山々も見えたりする。

ここ「三ツ境駅」も実は相鉄線の最高所にある駅、と言うか横浜で一番高い場所にある鉄道駅だったりする。たかだか76mだけど…。

三ツ境駅ペデストリアンデッキ、2階部分の通路上からパシャ!

f:id:TABESKY:20211125202825j:plain

f:id:TABESKY:20211125202838j:plain

f:id:TABESKY:20211125202849j:plain

駅ビル、相鉄ライフの立体駐車場の屋上部分、色んなマニアが居るんだよな。

f:id:TABESKY:20211125202901j:plain

f:id:TABESKY:20211125202929j:plain

f:id:TABESKY:20211125202942j:plain

オマケ…、

f:id:TABESKY:20211125204213j:plain

f:id:TABESKY:20211125204224j:plain

f:id:TABESKY:20211125204241j:plain

f:id:TABESKY:20211125204253j:plain