TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 リンガーハット…、

買い物の付き合いで良く行く三ツ境駅の相鉄ライフ、その中にある定番の「リンガーハット」面倒臭くなるとコチラで独り待機ってパターン。苦笑

f:id:TABESKY:20220319104446j:plain

f:id:TABESKY:20220319104510j:plain

f:id:TABESKY:20220319104527j:plain

今はコレなんだ、でも私はいつもの定番メニュー。

f:id:TABESKY:20220319104546j:plain

ノーマルな「ちゃんぽん」か「皿うどん」、やっぱりコレで良いな…、

f:id:TABESKY:20220319104554j:plain

そんなワケで「皿うどん」に「餃子3個セット」を追加…、

f:id:TABESKY:20220319104604j:plain

酢を大量にドバって言うのが大好き…、

f:id:TABESKY:20220319104617j:plain

例のアレを使う?ので非常に安い。

f:id:TABESKY:20220319104629j:plain

良いタイミングで「戻れコール」が来たので退散、3/14 の忌々しいイベントで散財×2させられているんで慎ましい外食が続く…。涙