TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 松のや…、

環状2号線下永谷もある「松のや」、本屋 (TUTAYA) やヤマダ電機に隣接しているので便利な立地…、この日は「朝かつ?」で利用した。

f:id:TABESKY:20220319102719j:plain

いまは「わらじかつ」かあ、秩父の安田屋で良く喰らったなあ。

f:id:TABESKY:20220319102730j:plain

朝メニューは11時まで、他にカツでは無く焼鮭のメニューも490円であり…、

f:id:TABESKY:20220319102739p:plain

f:id:TABESKY:20220319102755j:plain

調味料が色々あって好ましい。

f:id:TABESKY:20220319102804j:plain

そんなワケで「得朝ロースかつ定食 (冷奴) 」490円なり、

f:id:TABESKY:20220319102818j:plain

更に先日のクーポンで「キャベツ」、ベジファーストで先ず一皿ペロリ…、

f:id:TABESKY:20220319102833j:plain

そうか、カキはそろそろ終売なんだ…、

f:id:TABESKY:20220319102842j:plain

隣りは TUTAYA もあるんで便利だけど…、

f:id:TABESKY:20220319102910j:plain

チョッと裏に回って花を愛でたり…、

f:id:TABESKY:20220319102927j:plain

f:id:TABESKY:20220319102945j:plain

f:id:TABESKY:20220319102959j:plain