TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2022-03-19から1日間の記事一覧

瀬谷区 リンガーハット…、

買い物の付き合いで良く行く三ツ境駅の相鉄ライフ、その中にある定番の「リンガーハット」面倒臭くなるとコチラで独り待機ってパターン。苦笑 今はコレなんだ、でも私はいつもの定番メニュー。 ノーマルな「ちゃんぽん」か「皿うどん」、やっぱりコレで良い…

港南区 松のや…、

環状2号線の下永谷もある「松のや」、本屋 (TUTAYA) やヤマダ電機に隣接しているので便利な立地…、この日は「朝かつ?」で利用した。 いまは「わらじかつ」かあ、秩父の安田屋で良く喰らったなあ。 朝メニューは11時まで、他にカツでは無く焼鮭のメニューも4…

相模原市南区 松のや…、

相模大野駅の「BONO相模大野」2階にある「松のや」、言わずと知れた牛丼の「松屋」がやっている別ブランド…。そんなワケで色々お得に便利に利用できる。 チョッとカレーが喰らいたかったのでコレをチョイス…、 スッキリした広々空間でこの店舗はお気に入り……

旭区 サイゼリヤ…、

手軽にサクッと喰らえるランチで便利な「サイゼリヤ」、いつもの鶴ヶ峰駅前で時間調整も兼ねてチョッと小休憩…。 ランチメニューはこんな感じ…、 中段のドリアは殆ど注文しないが、久し振りに「野菜カレーのドリア」を注文…、 最近になって一部のメニューに…