TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2021-08-25から1日間の記事一覧

中区 本牧原の「ドカッ亭」…、その2

そして今はこんな感じ…、しっかり営業されています。 掲示物とか色々…、 今は冷凍のモノで提供される、3個なので1,000円。 今日の焼きそば…、容器の関係で分割されているだけ、一人前。 玉ネギのカレー (400g位) ルーのみ。 アリゴ (マッシュポテトにチーズ…

中区 本牧原の「ドカッ亭」…、その1

十数年前から極一部で知られているディープなお店、店名も一時期変えていた時期もあったが今は元の「ドカッ亭」、昔の名前で出ていますって感じ。 今は週に二日しか営業しておらず営業時間も短い、テイクアウトオンリーで営業中…。 近所の別の場所で信じられ…

藤沢市 山田うどん食堂…、

「もつ次郎」の記事でチョッと書いたので「山田うどん食堂」の「パンチ食べくらべ定食」を少々…。 40年位前に子安駅近くの商店街にポツンと存在してた頃はバイト終わりに良く食べてた時期があったけど、余り良いイメージはなかったな?それから10年位前に偶…