TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 リンガーハット…、(冷やし麺 その2)

この日も連日、三ツ境にある「リンガーハット」で昼メシ、やはり来店ポイント3倍に釣られた感も強い…。

この日は冷やし麺の「まぜ麺」の方をチョイス。

餃子3個はお決まりの無料クーポン使用…、

葉っぱはケールと水菜かな?冷製パスタの様な感じかな…。

60周年で値引きクーポンが7月中は毎回付く、勿論、会計時に使用…。

1レシートにクーポン2枚付くので溜まる一方…。苦笑