TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 ガスト…、

最近やたらガスト系ににハマっている。特にガストの「低糖質・高タンパク」なメニューを喰らうのがお気に入り…、とは言うモノの…。謎

いつもの近所の南本宿店…、

大汗をかいた後にはドリンクバーは必須、残念ながらガストには青汁は無い。

この辺のドリンクは飲まないけど炭酸水があるのが嬉しい…、

さり気なく 5% OFF カードが…、ついに対象者。苦笑

から好しメニューも定番のみだけどある。

これの単品だけ、パンもライスも喰らわん。

ネコちゃんロボットは持って来てくれる。

今は祭りのハッピで登場…、

今はコレの半額クーポンがあるし、チキンの量もあってコレだけでも充分…?

とか言って、結局デザートは別腹、コレも頼んじゃう意志薄弱なワタシ…、

最近、満天の湯のメシ処で「ゴールドジム監修」なメニューを喰らってないので、コレはアリかも知れない、デザートは全く余計だけど…。